
category
スポンサー広告

cw勝てないけどおもろいよー

新しく今日[苺めろ]さんがクランに入ってくれました!たぶん固定?w

昔フレンドで今日募集部屋たてたらおひさー!てきな流れになってクラン入ってもらいましたw

とりあえず安定してます!女性の方なのに!

僕より安定してます。

あとはAR陣がしっかりすればcwそこそこまでいけるんじゃね?って感じ・・・。今日はまけまくったけどね

明日からまたがんばります。

おみ

続きコメント返信
*のんちゃん*
この後64%まであがったんだけどクラン戦で56%まで落ちましたとさ。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/803-b9d83a44

