
category
スポンサー広告

風邪らしい。

あ、風邪は僕じゃないです。

てか俺は風邪ひきません。ここ5~6年まともに風邪とか引いてませんね。

誰が風邪かっていうと[HabiT]えーすあさるたー[えば君]が39度の高熱出して寝込んでるらしいです。

そんな熱出しても夕方までSAやってたらしいからすごい。

まねできねーっす。

てことで、今日は[Yadox]が誇る秘密兵器ハブを助っ人で投入!

見事お星様クランに!

2011y10m07d_024914964.jpg

クラン戦の時の威圧が・・・。
2011y10m07d_024903482.jpg
あるわけでもない・・・。

圧倒的なひらがな率が原因であろう。

とりあえず早く[エバ君]は風邪治して復帰してください!

そして助っ人に来てくれたハブさんありがとう!

-余談-

姉貴がminecraft買ってくれました。鯖建てろってうるさいんで建てます。 やってる人は是非来てね!

建て次第身内とかに鯖教えます!

そのうち面白くなってきたらBlogにもはるかも!
category
SuddenAttack

Comment

マイクラすこし期待してるね(^^)
近いうちにでもあのボタン一つで後ろに向けたり反動がワロスな某FPSゲームを一緒にやろうぜ!
cwもできたらイイネ!cs:sAIMでいいなら助っ人でもいいからね!
あとタオイストさぼらないで頑張ってください
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 00:13


いいなマイクラー♥
超ほしいー(*´ω`*)

ほしいけどグラボksだから
オワタだけど\(^0^)/

その風邪をひかない秘訣を
教えてください切実にw
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 09:54

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/805-dbf862d5

