
category
スポンサー広告

まじもん

風邪引いちまった・・・。

まぁ1日でほぼ直ったんだがな。

朝起きて、頭痛・高熱・喉の痛み。(39度とか生まれて2度目だった)

幸い腹痛とか吐き気がなくてよかった・・・。

そんなこんなで1日寝込んで夜にちょこっとosu!して今に至るわけですよ。

もう寝起きAIMプルプルでFCなのに恥ずかしい///

てことで初見FCとは行かなかったけどうpします。


続きはコメ返信
この前の記事でフラグ建ててたわwwww

こんくらいの連打だったらまだできるだけどねー・・・。

もっとやばいのはあるのだよ(ェ)
category
日記

Comment

動画ブロックww
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 01:07
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/809-05cbac82

