スポンサーサイト

category
スポンサー広告

熱い! 

最近さどんの[yaDox]があついおー。

やっぱりどのクランよりもこのクランが笑えるw

自分もクラン戦kdをARで60%up HS率を50%upできてるので満足です。

最近はAKもぼちぼち当たるようになってきたのでまたAKにもどるかも・ロ・

それとAKサイレンサーあけてみたけど、M4なのかAKなのかわからない感覚でめちゃくちゃリコイルしにくい!

クラン戦でもよほどのところとやらない限り負けないからいいかんじかなー。

最後動画はっておしまい。




続きはコメ返信
*れいちむさん*

とらのあなって行ってるけど俺実は1回も行った事ないですw
アニメイトすら1回しか行った事ないんでう・・・。
まぁ同人誌ほしーよね!俺もほしいのあるお!

osu!とかこんな下手な俺とやってくれるなら暇なときいつでもしますおー
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment



やべぇ安定のHSでやべぇ!
興奮モノでしたこれは(性的な意味ではなく

うん今度一緒にやろうね♪(*´ω`*)

あとブログコメさんくすでした☆←どや
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 22:24

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/814-ec71b0b2

