
category
スポンサー広告

とりあえず~

あれっすよ。

固定ぼちぼち決まりそうです。

候補としては[Devastator]ってところ。

かなりつよいwとくにマスターがw

最初から無制限で行って3戦2勝1敗。

最後は相手が[Detre.R]って強いとこにccで負けた・・・。

CT折り返し5-4の優勢な状況だからうまく攻めたかったけど相手の詰めに圧倒された感じ・・・。

あと、やけに相手がWHだの無反動だの言ってきたけど負け惜しみってことでいいんだよね。
いや、まぁ結局相手勝ったんだけどさw 打ち負け惜しみ的な感じw
2011y10m28d_010915454.jpg

Complexはやる気あんの?って位弱くて話にならなかった。

酔っ払いは攻めとかでSB・FBとか多用してたけど結局突破力なかったから余裕。

Detreは次やったら勝てるっしょ。

だから明日から本気出す。

category
SuddenAttack

Comment

がちでSR専になったのかwww
  • 2011⁄10⁄29(土)
  • 02:47
  • [edit]

同じグラボなんですがたまにバグが発生します。
SAやってるときバグ起きますか?
  • 2011⁄10⁄29(土)
  • 16:23

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/816-74cb902a

