
category
スポンサー広告

友達と。

今日は学校の友達(めがね系男子じゃない)人たちとメイトとゲマズにいってきたお!

合計で4000円くらいの出費。

1万あった俺には大した出費じゃない。

そんで今日の獲得した品が下シャメ↓

111030_0128~02
クリアファイル。

とくに使い道がない。

111030_0128~01
キーホルダー・本とかのしおり

キーホルダーは美琴でなかったから死亡。しおりはたまに本読むからそれに使うくらい。

111030_0129~01
2012カレンダー。

部屋にかけれるはずがない。

恥ずかしくて爆発するから使わない。


~おまけ~

111030_0130~01

友達がガチャガチャやってたから流れでやってみた。

てかがちゃがちゃとか小学生以来w

なんかポプラちゃんだったがっかり。

結局アニメとかキャラに興味ないから終了。

結構無駄にお金使ったかも。

続きコメ返信
*shrrtさん*
自分もたまにですけど線が入るようなバグなりますが、winボタン押したら直りますね。

今のところゲームに支障でるバグはないです。

*Noncy*
もう4位くらいになったわ。
category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/817-a6d55119

