スポンサーサイト

category
スポンサー広告

修学旅行~

この前修学旅行の話をかきます~てきな内容を書いたので簡潔に書きます。

-1日目-
この日は京都いって金閣寺と清水寺にいった!
金閣は思ってた以上にキンピカしてましたね。
きよみずは八橋臭かったです。
夜は旅館ですきやき食べ放題!
食いに食った。
旅館の人もびっくりだったね!
その後夜間外出でぷらぷらしておしまい~


-2日目-
2日目は京都自主研修~
まず京都バスおおすぎww
1日バス・地下鉄乗り放題の券買ったんだけど、その券が使えないバス多すぎてぐだった。
まぁその後何とか予定どーり、上賀茂神社・2条城にいってきた!
上賀茂神社では結婚式行われててなんか入りづらかった。
てか、世界文化遺産で結婚式挙げるとかどんだけっすかWWWW
その後バスで大阪に移動。
なんかよくわからない高層ビルの48階のビュッフェで飯食った。


-3日目-
待ちに待った大阪自主研修!
とその前に吉本の新喜劇みました!
まじおもしろかった~
その後大阪自主研修!
大阪は俺が予定したんだけどみんなもある程度楽しんでくれたし満足!
内容は通天閣みてそっから道頓堀まであるく流れ。
でんでんタウンのメイトで前回の記事のグッズを手に入れたわけですよ!
夜飯は道頓堀でお兄さんに捕まって、よくわからない店で串かつとたこ焼き食った。
大阪で1番人気とか言ってたけど店に俺たち以外客いなかった。どういうことだってばよ。
でも普通においしかったから良いんですけどね~
飯食った後帰り道に大阪城通りながら帰る予定だったんだけど時間ナサスギテ死亡。
この日が1番修学旅行で歩いた日でした~


-4日目-
なんかよく覚えてないけど奈良とかに行って、法隆寺とか薬師寺とかみて終わった。
法隆寺の坊さんの説明がおもしろかったな~
それと奈良公園に行きました!
とりあえず周りが鹿だらけw
あいつらに2~3回どつかれた
それと鹿せんべいしかより多く食べました。
その日の夜トイレで格闘してました。

-最終日-
ついに修学旅行最終日!
この日はもうやることもなくて名古屋城みてそのまま中部空港から帰る流れ~
ここまでくると結構北海道が恋しくなってくる・・・。
そしていざ北海道につくと・・・
さむい!くる国間違えたかと思った
その後JRで帰宅。
旅行中はめちゃくちゃ規則正しい生活してたから帰ってきて疲れが出ることもなくそのあとPCしてました


まぁこんなもんかなー
長々書くと読むの面倒だよね。
あ、もう十分ながいかw

そんなこんなで楽しい修学旅行だったな~
また行きたいな~

次は卒業旅行ですね。

みんな無事内定もらったら行く予定です。今1番もらえなさそうなのが俺

それじゃあ長々とすいませんでした!

以上です!

続きコメ返信
*ツキさん*
どやがおっす!
てかマグカップ保存用ないから使えねえ・・・。と今思い始めてきた・・・。
スポンサーサイト
category
日記

Comment



めっちゃ充実したね!!
凄い楽しかったのが伝わるよ(*´ω`*)

てか行くところまったく一緒w

お疲れ様でした\(^0^)/
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 08:49

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/825-d71f50e9

