スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どたばたー

昨日から[#sound]の活動が始まりましたが色々どたばたして今日は活動できませんでした・・・。

多分本格的な活動はみんな落ち着いてからなのでそれからになるかなー。

俺もBF打ちになってるのを少しかはSA打ちに戻せたからなんとかkd57%位keepできるくらい。
前よりHS率が20%位落ちたのは内緒

後は先日のわんしーん適当に貼っておしまいー

HEで3人飛ばしたやつなんか入れるの忘れてた。まぁいいや
~おまけ~
タイトルはあんま出せないけど(表現てきな意味で)面白漫画みつけましたー!
[○○○○マスター黒沢]これは最後まで読めばそこらへんのコミックより面白いんじゃないかと。

スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/826-931d2863

