
category
スポンサー広告

ほいほいちゃーはん

昨日osu!で目標としてた5000位割ることに達成しました。
2011y11m13d_184916338.jpg

そんだけです。

こっからSAネタ
---------------------------------------------------------------------------------

とりあえず固定は助っ人数名呼んだり呼ばなかったりでCWしてます。

やっぱり無制限は相手が強い。

といってもボコボコにされたのは[思考の違い]戦だけだったかな。

それとやっぱりSR1本ってのがつらないなー。

SR持ってる人の負担も大きいし、片方はSRなしで守ることになるからなー・・・。

はやくなっふぃー君かえってこねーかな。

おしまい。

続きコメ返信
*れいちむさん*

5000位も切ったしこの譜面もクリアしたからゲームクリアだー!
category
osu!

Comment


そのランキングの画像を
オリジナルにするって
どうやってやるの?(*´艸`)

5000切るとか恐ろしいっすぱねぇっすww
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 22:45

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/829-c3e78bf6

