
category
スポンサー広告

たまにやるとうまくいったり・・・

osu!って昔とったときはFCできる気がしなかったんだけど、ランダム回してたま~に来たやつを1発でFCしちゃうことってない?

そんな感じでまぐれFCですw



ここからblogHit数について。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
このblogを続けて早3年?

やっとこさあと300Hit程で10000HIT達成!

ここまで800くらいの読みづらい記事を書いてきました。

最近では1日あたりのHIT数も増えて大変うれしい限りです。

それで今回はBlog10000HITを記念して[SA武器プレゼント企画]or[WMプレゼント企画]をしたいと思います!

内容は僕の気分で決めます。

対象者は10000HIT踏んだ方1人のみ。

SSなど送ってもらいこちらで判断してからプレゼントを贈りたいと思います。

予定ではSA内武器30日。
もしくは500~1000WM。
どちらか1つを選んでもらう形になります。

WMに関しては管理者の財布の状況に応じて中止もしくは延期する場合もありますのでご了承ください。

以上宣伝おしまいー

続きコメント返信

*れいちむさん*
この画像のやつはなんか知り合いに作ってもらったから俺も詳しくはよくわからない・・・。
osu!のHPからいじれる気がしたかもしれないけど・・・。
category
osu!

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/830-adcdfdb8

