
category
スポンサー広告

いい感じ! 

固定クランの[#sound]いい感じでござるよ

まだ固定で組んでるわけじゃないけど、大体毎日同じ面子でcwして勝ち越しくらい。

2011y11m19d_002539063.jpg

個人的には[PraNqton]と[HiDra.]とできていい経験になった。

どっちもSACTLwinter一次トーナメント決勝に行ってるクランなので試合できてよかった。

ちょっと眠くて支離滅裂な更新になってしまって申し訳。

最後にさうんどのエースのblogさらしておしまい。

えば君のblog

おしまいー

-追記-
Blogアクセス10000のことに付いてですが、後日改めて詳しいことを更新します。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/833-3fc3da00

