
category
スポンサー広告

勝てそうな試合を。

どうもこんばんわ。

今思ったんだけど、Blogの書き始めって何書けばいいのかわからねえ・・・。

てことで今日もSAいっぱいしてきました!

結果はss参照

2011y11m20d_000021608.jpg

ギリギリ勝ち越し・・・。

やはり55~無制限は厳しいですね。

でも、負けた試合も内容がいいやつ合ったし、あと1Rってとこで勝てなかったり・・・。

それと昔からなんだけど、4R取ってから5R取り返される形が多い・・・。これをなくせば今日は全勝いけたんじゃないかなー。

あー何書こうかわすれちゃった・・・。

とりあえず動画張っておしまいで。



category
SuddenAttack

Comment

お互い頑張ろうぜ!
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 11:56

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/834-ad45ea3a

