
category
スポンサー広告

FPSばとん!

知り合いがやってたので俺もちゃれんじ!

ばとんかいし!

Q01.メインキャラクター名と
性別を教えてください。(秘密可)
さんくす♪(男)

Q02.FPS暦を教えてください。

中2からはじめたからもう3年くらい・・・

Q03.どのFPSをプレイしていますか?
サドンアタックとかcodとか・・・

Q04.メインでプレイしているFPSは?
サドンアタック

Q05.そのFPSをやろうと思ったキッカケは?
友達に誘われたから

Q06.そのFPSの魅力を教えてください。
俺ゲーにできるから。

Q07.ゲームソフトは何本所持していますか?
5~6本

Q08.プレイはデスク?ノート?
デスクです。

Q09.マウスはどこのメーカーを使用していますか?
ろじーくーる

Q10.キーボードはどこのメーカーを使用していますか?
東プレRealforce

Q11.パソコンのスペックを簡単に教えてください。
win7 i72600k Gtx560

Q12.1日のプレイ時間は?
5時間くらい。

Q13.最高で何時間プレイした?
20時間

Q14.フレンド登録数を教えてください。
35人くらい。

Q15.クランには所属してる?
してるお!

Q16.クラン戦はする?
一応毎日してます

Q17.ボイスチャットは使用する?
使用してます

Q18.最高の連続Kill数を教えてください。
7kill

Q19.スペシャルフォースをプレイしたことは?
なにそのげーむ

Q20.サドンアタックをプレイしたことは?
なうい

Q21.A.V.Aをプレイしたことは?
ちょっぴり・・・。

Q22.カウンターストライクをプレイしたことは?
たまにします!

Q23.バトルフィールドをプレイしたことは?
前までやってました!

Q24.WarRock(ウォーロック)をプレイしたことは?
中学のころ一瞬やりました

Q25.ペーパーマンをプレイしたことは?
中学のころいっしゅry

Q26.コールオブデューティをプレイしたことは?
なうい

Q27.OPERATION 7をプレイしたことは?
聞いたことはあるかなー

Q28.もっとアップデートして欲しいゲームは?
とくにない。

Q29.すぐ辞めてしまった・萎えてしまったゲームは?
ぺーぱーまん。

Q31.実はMMORPG(他のゲーム)もプレイしている?
Arad昔やってました。

Q32.一番好きな銃器を1つだけ教えてください。
M41A1

Q33.一番好きなアサルトライフルは?
M4A1

Q34.一番好きなスナイパーライフルは?
TRG-21
Q35.一番好きなマシンガンは?
マシンガンってどれだし

Q36.一番好きなサブマシンガンは?
UZI

Q37.一番好きなショットガンは?
あの連射できるやつ

Q38.一番好きなサブウェポン(ハンドガン等)は?
でーぐる

Q39.一番好きなナイフ(接近武器)は?
初期

Q40.一番好きな乗り物は?
飛行機だったり

Q41.その他、好きな武具・兵器等あれば教えてください。
ないっす

Q42.アサルトライフル・スナイパーライフルどっち派?
すないぱーです

Q43.グレネード(手榴弾)の使用タイミングは?
タイミング

Q44.フラッシュバンは使用する?
SAじゃつかわない

Q45.スモークグレネードは使用する?
どのげーむでも使わない。

Q46.爆破はよくやる?
やらない。

Q47.デスマッチはよくやる?
デスマしかしません。

Q48.好きなモードがあったら教えてください。
デスマッチ

Q49.好きなマップは?
WH

Q50.嫌いなマップは?
DR

Q51.広いマップと狭いマップどちらが好き?
狭いとこ

Q52.英語は得意?
苦手

Q53.プレイの最中で、印象に残っている場面を教えてください。
昔ものすごい速度のDSができたこと。

Q54.ランキング上位に入ったことがある?
HSランキングは200位くらいですね。

Q55.初心者の頃によくやってしまったことは?
覚えてない。

Q56.アイテム課金をしてますか?
たまーに

Q57.月にどれくらいお金を使いますか?
課金ならそのときによるなー
多いときは1万とか。

Q58.ガチャなどのクジはやりますか?
むしろそれしかやらない。

Q59.入手した中で一番のレアアイテムは?
でーぐる黒365日

Q60.ゲーム内で親しい友達が出来た?
できた

Q61.好きな用語は?(dm、lol、thxなど)
えぐい

Q21.A.V.Aをプレイしたことは?
ある

Q63.特攻好き?もしくは良くしてしまう?
基本割役です

Q64.AIM鍛えてる?
鍛えてるってか練習してる

Q65.ヘッドショットは得意?
得意なのかな・・・。わかんね

Q66.リコイルコントロールしてる?
してる。

Q67.クイックショットできる?
できるはずねーだろWWW

Q68.バーストはする方?
します

Q69.男ならフルオート?
は?noobかよ

Q70.ついつい芋ってしまうことがある?
芋とかいらねーわ

Q71.リスポンキルされたことは?
放置中とかたまに。

Q72.ロングレンジは得意?
Sr相手だとかなり得意。

Q73.BANされたことは?
部屋から追放とかならいっぱい。

Q74.チートについてどう思う?
きもいとおもう。だけどWH使っても俺に勝てないようじゃ・・・。

Q75.韓国などの海外サーバーでプレイしたことは?
codとかでなら・・・。

Q76.所持しているエアガンは?
そーゆーのは危ないからだめ!

Q77.入隊できるなら、どこの軍に入隊したい?
そーゆーの詳しくない・・・

Q78.実は戦争(戦うこと)が嫌い?
最近歳のせいなのかFPSこわいっすね。

Q79.プレイ中に、誤って自殺した時の場面を教えてください。
グレ跳ね返ってくるんだよなー

Q80.ゲームの大会に出場した経験は?
あります。5回くらい。

Q81.優勝もしくは、何かのイベントで入賞したことがある?
ドスパラの大会で優勝してきた。

Q82.FPSのプロ・もしくは有名人に会ったことがある?
そっちに興味がない。

Q83.生放送などのネット配信をやっていますか?
昔やってました!今度やるかもしれない

Q84.なにか、こだわりはありますか?
負けたら何が悪かったか、次はどうやったら勝てるか。とか考えてます、

Q85.今までに苦労したことは?
今まさに苦労してる。

Q86.一番、嬉しかったことは?
まだ優勝してないから・・・。

Q87.一番、悔しかったことは?
peko杯3回戦で負けたことだねー。

Q88.一番、悲しかったことは?
omt summerの抽選落ちWWWW

Q89.調子の良い時と悪いときがある?
波が激しい

Q90.絶望した瞬間を教えてください。
はぶさんがががががが・・・。

Q91.ありえない!と思った場面を教えてください。
はぶさあああああん・・・。

Q92.ついつい、カッとなって暴言を吐いたことがある?
「おい、はぶしねよ。」

Q93.スナゲーについて一言。
別にどーともおもってない。てかARでなんとかなんだろ。

Q94.ローカルルールについて一言。
楽しくやればそれでいいんでね?

Q95.運営に一言。(どの運営も可)
nexonさん早くチート対策・・・。

Q96.使用しているツールは?(不正ツール以外)
マウス感度調整すつやつ。

Q97.よく使用する顔文字は?
・。・

Q98.こんな要素があったら面白いんじゃね?と
現状維持。

Q99.一番好きなアクション映画・戦争映画を教えてください。
ダイハード全作

Q100.そのうちプレイしてみようと思っているFPSは?
ないう

おしまいー

なげーな。

みんなもやってみてね!

ほしい人コメントよろ。

続きコメ返信!
*れいちむさん*
もうすでに寒いよおおお。

胸はもう手遅れらしい・・・。胸はなんか気管の粘膜がどうたらこうたら・・・。
category
SuddenAttack

Comment


ここにかいてたんだwwww

はぶさんをディスりすぎワロタwww

お疲れさま凄い笑ったよ\(^0^)/
  • 2011⁄11⁄28(月)
  • 17:45

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/838-9caf2316

