
category
スポンサー広告

色々ありました。

最近よく友達に「いつ学校やめんの?WWWWWW」って言われるさんくすです。

どうも、こんばんわ、こんにちわ。

前回FPSバトンとかでネタないことを誤魔化しつつ、更新サボってました。

そんなわけでネタも豊富・・・ではないです・・・。ごめんなさい。

まずはじめに[スワップ]とりました。

2011y11m25d_222338464.jpg

長かった・・・。

実に長かった・・・。

ちなみにスワップっていやらしい意味らしいです。

次にSAで話しかけられたんですけど、もう勘弁してください。
2011y11m25d_222427042.jpg

この後安定のフレンド消去でした。

あと、[Crank!n]ってガチクラン所属のハブさんを助っ人に呼んだんですけど強すぎてやばかったです。
2011y11m25d_222402381.jpg

ハブさんのおかげでcwは快勝でした。

それと今日のcw結果。
2011y11m25d_221953659.jpg

酔っ払いは抜いて相手勝率60upだったけど勝ててよかった。
やっぱりcraftさんうめえええええええWWWWW

おしまい。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/839-b009d3da

