
category
スポンサー広告

とてもとてもうれしいけどおおおお・・・

絶賛テスト奮闘中のさんくすです。

えっとですね

見事皆様のおかげで

10000HIT達成しました!!

とてもうれしいです!

これからも更新をがんばっていきたいと思います。

そして、見事10000HITを踏んだ、[きょろchan]さん[Archerさん][こっこ鶏の長さん]おめでとうございます。

え・・・?なんで3人もいるかって?

そんなの俺が聞きたいよ!

3人のSS提示もしっかりしたもので、10000HITを踏んでました。

なぜこのようなことになってしまったのか・・・。

それはですね、多分3人が同時にこのblogにアクセスした・・・?
ことですね。

3人のssのうち2名のssの時刻が[17:31]そして残り1名も時刻が入って無かったものの時刻を聞いたところ17:30分頃と判明。

つまり残りの1人も上2人と同じく[17:31]の訪問だったと推測できますね。

あ、送ってきたssが[17:31]のものだったので3人とも同じ時間にみたっぽいですね。

なんとも複雑な気持ちですね。

1人の予定だったのに3人となると3000wm・・・。

まぁお金の方は大丈夫なのですが、精神的に来たぜ・・・w

ちなみにテストって事もあって、wmを渡す日が送れる場合もありますので3名の方はあらかじめご了承ください。

あー明日くらいにファミマいって課金するか・・・。(ちなみにファミマまで1番近いとこでJR3駅か4駅ありますw)
おしまい。

最後にためてた動画はる


続きこめ返信・・・
*れいちむさん*

そんなに強くないです><

てかssは相手がよわかったry

フレンドは最近整理してちょこっと余裕あるから大丈夫だよ!
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/841-099ddc4d

