
category
スポンサー広告

JR4駅のつらさ。

いつもは混んでいてむさ苦しいJR。
しかし空いているJRはリア充の巣窟だった・・・。

どうもこんばんわ・こんにちわ!

ファミリーマートが家の近くに無くてJRで軽く4駅超えてきたさんくすです。

先日無事blogが10000HITを達成し、10000HIT踏んだ人も出てきてくれてうれしい限りです。

そして買って参りました1000WM!!

111201_1500~01

どや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし現金3000円が飛ぶのは痛い・・・次回は必ず1人になることを願おう。てか1人にさせる。

てことで次回キリバンは[11111]です!

皆さんたくさんblogに足を運んでくださ~い
サドンアタックランキング
ぽちぽちしてね☆ミ

category
SuddenAttack

Comment


ありがとうございました!!
  • 2011⁄12⁄02(金)
  • 01:36

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/843-6bc38ef3

