
category
スポンサー広告

かる~く

やっとテストから開放されて気分最高だったけど結局寝落ちで1日無駄にしたサンクスです♪

久しぶりに寝落ちしました・・・。

自分で言うのもあれだけど今回のテスト多分人生で1番本気出したと思うんですよww
毎日朝までやってたし・・・。

そんな感じで特に書くことも無いんですけど、yaDoxの人たちがメンバー紹介してるし俺も便乗して書いてみる。

-yaDox #sound 固定助っ人メンバー紹介-

・さんくす♪[所属 yaDox #sound]
AIM★☆☆☆☆ 立ち回り★☆☆☆☆
クランの穴。特に弱い場面が1on1。
何をしていいのかわからない。何を考えてるかわからない。
セーブ率が1番悪い。

・Mocch!* [所属 yaDox #sound]
AIM★★★★☆ 立ち回り★★★★☆
クラン唯一のSR
彼がいなかったら勝てなかったcwは数え切れないほどある。
テンションの上がり下がりが激しい。俺のリア友でもあり、小学校からの付き合い。
QSの精度はSA界でも上位を争うと思う。

・Dargie [所属 yaDox #sound]
AIM★★★★★ 立ち回り★★★☆☆
俺の次に結構しゃべってくれる人。
報告・指示などができてとても頼れる人。
ARでも特攻役で相手の守りを崩してくれる。
CTでもつめ守りをして相手にプレッシャーを与えてくれてとてもありがたい。
低音悩殺ボイスである。

・Flicker.. スペルあってるかわからねえw [所属 yaDox]
AIM★★★★★ 立ち回り★★★★☆
いつも何考えてるかわからない。
とくにハブさんへの煽りがとてつもなくきつい。
ARもったりSR持ったりしている。正直どっちもうまいのでうらやましい。
今はlolとかなんか変なげーむばっかりしている。

・コッコ鶏の長 [所属 yaDox]
AIM★★☆☆☆ 立ち回り★★★☆☆ ナイフ★★★★★
クランの和ませ役として毎日活躍。
持ち前の高いギャグ線でクランの人気者。
クラン唯一のナイファーでクリフ・ハンガーなど付き合ってくれる。
強いのか弱いのかわからないことが結構あるけど、やっぱり強いんだと思う。

・Habu☆∀゜)v [所属 yaDox #sound Crank!n]
AIM★★★★☆ 立ち回り★★★☆☆
こいつがいなかったら今のyaDoxは無いんじゃないかってくらい大きい存在。身長も189.5cmとかなりでかい。
今は他のガチクラン所属でオフライン大会を目指しているらしい。
彼の名言は数え切れない。
やってくれるときにやってくれる男。それが近藤たかひろ。
関口さんと並ぶギャグ線の高さを誇っている。

・Delphinus.. つづりあってるかわからね [所属 #sound CFガチクラン]
AIM★★★☆☆ 立ち回り★★☆☆☆
いつも赤ピンの人。
回線がCATVらしい。
彼の赤ピンのせいでどれだけ大事なところを落としてきたことか。
だけどなんか憎めない存在。
自称CFガチ勢らしい。

・Marry [所属 #sound]
AIM★★★★★ 立ち回り★★★★☆
#Reriseで出会った数少ない俺の友人。
今では一緒に固定クランをやっている。
調子の波が激しい人。だけど悪くてもしっかり敵を狩ってきてくれる。
たまにつめすぎて自滅するタイプなのが玉に瑕。

・Noncy [所属 ヴぁるきりあ]
AIM★★☆☆☆ 立ち回り★★★☆☆
数少ない友人の1人。
時に助っ人で来ることがあるが助っ人になったことが1度もない。
本人はどや顔する癖があり、よく「ふふh・・・」などと不適な笑い声も聞こえてくる。
SR専門らしいのだが、そのうまさを認めるものがいるのかは定かではない。
うまい動きが出来ているのだが、年の若さ故に事故る事が多い。
これからの伸びに期待できる人。

おしまい。

サドンアタックランキング
ぽちぽちぽちぽちしてね☆

続きコメ返信。
*きょろさん*
こちらこそありがとうございました!
category
日記

Comment

いいよん♪
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 04:40
  • [edit]

本名さらすなw
あとガチじゃないよw 大会でるかもわかんないし
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 18:58

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/845-6238c8cd

