
category
スポンサー広告

ついに・・・?

なんかひっきーの俺にはあまり関係ないけど外でたら雪がくそ積ってました。

どうもさんくすです。

あ、ちなみに俺ひっきーじゃないんで!ちゃんと学校いってるんで!
そこんとこ誤解しないでね!

この話はこの辺にして・・・。

とりあえずblogのアクセス数の伸びが半端ないです。

2011y12m04d_014502018.jpg

このまま伸び続ければいいなーと思ってます。

それとSAでようやく・・・!

2011y12m04d_013907615.jpg

ラダーマッチ始まった瞬間に言ってくれました!(泣)

こうやって話しかけてもらえるとやる気がでちゃうぞ!

だからサブミッション食いました。
2011y12m04d_013854269.jpg

後残ってるのは、特殊・ナイフ・投擲・奪取・占領・タッチダウンですね。

軍団長はもうすぐなれるとして司令官はまだまだかな・・・。

それでも、カンスト目指してこれからも弱いなりにがんばります!

続きコメ返信。


サドンアタックランキング
ポチポチ期待してるよ♪
*Noncy*
あれに付け足す感じでいいかな?てかそうするね。

*はぶさん*
え?え?ガチクランじゃなかったの?
え・・・??
近藤君はガチクラン所属かと思ってたよ^o^w
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/846-fcc70b10

