
category
スポンサー広告

過酷な1日。

仕事ゆっくりやりすぎて朝までかかったさんくすです。

どうもこんばんわ。

タイトルとは裏腹にぜんぜん過酷じゃなかったです。すいません。

あ、でも最近クラン戦中眠たくて集中力が続かないんで過酷って言っちゃ過酷です。

特に何かあった日では無いのでこれといったネタが無いんですけど、俺はれっとふぁーむpro目指そうかなって思いました。
2011y12m05d_000703279.jpg

それと倉庫あさってたらこんなの出てきた。
2011y12m05d_000739579.jpg
?が良い位置に付きすぎてるぞ。

最後に動画張っておしまい



サドンアタックランキング
ぽちぽちしてね☆☆☆☆
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/847-6edcb1d2

