
category
スポンサー広告

助っ人でエラー落ちは首を吊れる。

近藤タカヒロ君のクランに助っ人呼ばれたけど、1戦目でエラー落ちしてそろそろ遺書の準備始めてるサンクスです。

どうもこんばんわ。

2011y12m07d_020627186.jpg

今日はtwitterで助っ人募集があったので思い切って行って見ました!

ガクブルしてました。そして穴ってごめんなさい。
2011y12m07d_020638788.jpg
結果はこれです。やっぱりラダーだとkd60%とか無理ですね。

2011y12m07d_020649328.jpg

活躍できました!

あと夜中に#soundちょっとやってボチボチでした。
2011y12m07d_020613146.jpg
山本さんいたのに勝てたからよかったなーと。

おしまい。
category
SuddenAttack

Comment



お疲れさま\(^0^)/
1000位とかやば・・・
  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 21:46

>>山本さんいたのに勝てたからよかったなーと。
じゃなくて
DARGIEいたのに勝てたからよかったなーと。
  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 07:06

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/849-3ea1fee5

