
category
スポンサー広告

さぼりすぎた。

ついに[サボリ魔]の称号を学校で手に入れたさんくすです。

どうもこんばんわ。

早速ですが、[とある魔術の禁書目録 新約3巻]10日に発売ですね!
新約とある魔術の禁書目録 3 (電撃文庫 か 12-32)新約とある魔術の禁書目録 3 (電撃文庫 か 12-32)
(2011/12/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

とりあえず表紙が俺得WWWWWWWWWWWWW

み、みみみ、みこっちゃあああん!!!!

それに後ろには旅掛さんもいらっしゃる!つまり今回の話は上条さんと美琴が結ばれるはなmzyああばばあ

とりあえず楽しみや!10日は早起きするぞWWWWシャオラッWWWWWWWWWWWWW

ハイ。

これで宣伝はおしまい。

-こっからはげーむ-
osu!で禁書の譜面上がってて画像みことだったから初見でFC余裕でした。

決して実力じゃないです。みことちゃんの力です。

SAは功績やってます。ぼちぼちです。
クラン戦は毎日してます。ボチボチです。
身内と野良をしてました。もらしそうでした。
2011y12m08d_202401182.jpg

最後に動画はっておしまい

pv同じの2個入ったのみす。

おしまい。

サドンアタックランキング
ポチポチするといいことあるかも!?
続きコメ返信!
*れいちむさん*

1000位!?
なにがだい!

*Dargie*

いや、君がいたからかったんだよ!
category
未分類

Comment

これ確か表紙の後ろの男はアメリカ大統領だぜ
  • 2011⁄12⁄09(金)
  • 10:46


SAのランキングが1079位?だったから
きりよく1000位って言ってしまったw

ランキング高くて凄いです(`・ω・´)

SA安定のHSだねー!
  • 2011⁄12⁄10(土)
  • 12:55

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/850-58356316

