スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ラダーの恐ろしさ。

ラダー戦で3rdの素材がたまりまくるさんくすです。

どうもこんばんわ。

今日は人集めて#soundでクラン戦しました!

結果は2勝2敗・・・。(2敗はどっちともgg)

やっぱり相手がガチクランだと3rdでも守りが難しい・・・。

でも、逆にTが4rとか取れるようになってきたからいい感じかなーって。

まぁこれからも努力して負けないようにしてきたいですね!

最後俺のミジンコみたいな突破動画張っておしまい。

サドンアタックランキング
ぽちぽちしたら俺が喜ぶ!
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

game bot

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
  • 2011⁄12⁄09(金)
  • 15:45
  • [edit]

相互リンクの件了解しました!
リンクしておきました~
  • 2011⁄12⁄10(土)
  • 16:16
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/851-3b88b665

