
category
スポンサー広告

あれ、今までタイトル何書こうか覚えてたのにどわすれした・・・。

最近記憶力やべーんじゃねーかって思えて来たサンクスです。

どうもこんばんわ。

はじめにこんなゲーム買ってみました。

2011y12m11d_004241998.jpg

そしてこんなのも付いてきました。
2011y12m11d_004253409.jpg

とある科学の超電磁砲(通常版)とある科学の超電磁砲(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

イライラして買った。後悔はしていない・・・。
わけねーだろWWWWWWWWWWWWWW

ちょっとやったけど5500円の価値はねーわ。
せいぜい2000円くらい。
でもまぁまだシナリオ1章をクリアしただけですし、進行度が9%でしたし、これから神展開になるかもしれないですけど・・・。

そんな時間俺には無いんだ・・・。

てことで放置です。
ですが、いつかきっとクリアして見せます。必ず。

それと新約3巻なんですけどね、どこにも売ってないです。

近くの本屋さんに行ったものの、新刊の棚にも無かったし、禁書並んでるところ見てもないし・・・。
どうなってんだろ・・・。

単に売り切れなのか・・・入荷してないのか・・・。

これだから田舎は困るぜっ!

-SA-

こっからはSA!

まずは今日のcwから。
2011y12m11d_004044178.jpg
2011y12m11d_004058524.jpg

とりあえず印象に残った試合の感想。

ラダー戦1戦目でdefineに当たって終わった。かと思ったけど割りと良い試合できました。

2戦目のInfection戦はB補給で「CTいただきましたWWWWWかちあざあああああっす!WWWW」ってなって勝ちました。Tだったら負けてましたね。

天界戦は2R位余裕があって勝負Rに入ってたけど攻め切れなくて負けた・・・。ショートが強かったなー・・・。

にっぐさんずってとこなんかラダー戦81%あったけど10-2位で勝った。mapはccね。

hallowe'enはチートで終わった。そしてこの試合で途中退室が3たまってラダいけねえってなった。

そのあと無制限いなくて制限のところとやったけど、やはり弱かった・・・。

でも、もう3戦消化したからまた明日からラダーや!

それと、ラダーポイントあと60ほどでランクインです。

クランマークいらないけどラダーなんだかんだいって楽しいのでがんばります。

おしまい。
サドンアタックランキング
ぽちぽちしたらうれしーなーああああ

続きこめ返信。前回の記事でしてなかったからごめんなさい。
*Ting*
なんだと・・・?
てか北海道新約無いんだけど。
ねえ?なんなの?ねえ?

*れいちむさん*
あ、そーゆーことねw
把握しますた!

*Verisonさん*
相互リンク断られるんじゃないかとぶるぶるしてました。

*姉貴*
blog二度と見るなよ。

*Game bot*
すげー魅力的だな。
でもそんなの使わなくてもこのゲーム勝てるわ。
category
SuddenAttack

Comment

アマゾンさんにお願いするんや…。
てか俺のブログのリンクは岡山だろjk
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 08:16

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/852-2851d895

