スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつもサボってると本当に体調が悪いときに信じてもらえないよね。

とりあえず頭いたいぃぃぃぃっぃってなって午前授業なのに起き上がれずにまじで学校休んださんくすです。

どうもこんばんわ。

サボリ癖で度々学校を休むので本当に体調不良でも信じてもらえません。

今日は午前授業だからその後友達と遊びに行く予定だったんだけど、痛すぎていく気にもなれなかった。

しかし、そんな俺の体調を考えず友達の鬼電wwww

正直まじで頭痛いし携帯ぶーぶーうるさくて死ぬかと思ったw

それと薬を強くしたのに効かない・・・。

昔飲んでたのがロキソニンで今飲んでるのがボルタレン。結構強くなったらしいけどまったくきかないどー

時間空けて2錠飲んでようやく効いた。

あ、なんかボルタレンのみすぎたら胃に穴悪らしいけど、俺はそんなこと気にしない。

リアル穴開きそうな時あったし大丈夫だろ。

とりあえず来週で学校は終わるし、あと1週間乗り切るだけなんでがんばります。

おしまい。

サドンアタックランキング
ぽちぽちしてねー
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/856-7d40289d

