
category
スポンサー広告

金色のクラン。

昨日配達中に転んで頭おもいっきし打ったさんくすです。

どうもこんばんわ。

今日はお昼にLat.Rにお邪魔してcw数戦させていただきました~。誘いが来たときは涙ちょちょぎれそうなくらいうれしかった!個人的には最後の方で穴ってしまい本当に申し訳ないと・・・。

それから夜には#soundで[Alone][vesion*]さん方に助っ人で来てもらい6戦ほどcwを・・・。

2011y12m19d_000115934.jpg

[ConstellatioN`]とやったとき折り返しくらいのとこであろんがアプリ落ちしてやばばばばってなってまけちゃった><それでも勝負ラウンドまでいったんだけどね!

[Eraser]戦はmapがDRでAのつめ守りとB振ってくるのに対応できなくて決行大敗してしまった気が・・・。

とりあえず言えることが・・・

今日も味方が強かったです。

見てわかるようにお互いセーブチャンスもらってますw
バグなのかな?w

それと黒縁つけずに動画up出来るようになりました~(どや)

サドンアタックランキング
ぽちぽちするにだ
え、動画に黒縁ついてるし・・・死んだ。
category
SuddenAttack

Comment


ぽちぽちしたにだ!!

昨日はなんかチャットでごめんね(´・ω・`)
気づけなくて本当ごめん!;;

凄い毎回ですがうまいと思います先輩!
  • 2011⁄12⁄21(水)
  • 15:18

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/858-82f1d84c

