
category
スポンサー広告

あいあむだいありーあ

トイレから帰ってきたらいきなり煽られてもうだめなさんくすです。

どうもこんばんわ。

今日の夕方サドンアタックゲームクリアしかけました。

2011y12m23d_002316872.jpg
即席だったぽいのでゲームクリアはまだまだ先です。

それ以外のcw結果。
2011y12m23d_002403282.jpg2011y12m23d_002359332.jpg2011y12m23d_002354525.jpg2011y12m23d_002351500.jpg2011y12m23d_002348634.jpg

印象に残った試合を上げてくとまず[lavable]戦ですね。
Dargie君が赤折り返し0killとか神スコアー出してたけど5-1折り返しでCTに移れました。
2本押さえれば勝ちって気持ちだったんで守りやすかったです。
この試合はいつもみたいに穴らなくてよかった^^;

次に[Define]戦ですけど、ミッション差でしたね。
こればかりはどうしようもなかった。MAPも苦手なDRだったので攻めきれなかった。
次やるときは絶対に勝つ。

最後にくそ笑った試合が[Disabled]戦
試合始まった直後「5-5こちらDisabled」とかガチクランの典型的な募集流してきて怖かった。
だけどお遊びクランに負けてるんじゃ話しにならないよね。僕穴ってるけど。

それと#soundのエーススナイパーが見せてくれました。
さすがだと思います。

サドンアタックランキング
ぽちぽちするっきゃないっしょ!


category
SuddenAttack

Comment


トイレから帰って煽られたって
めっちゃどんまいやんww

気づきましたか?うpした
動画の下の黒枠にクリスマスを
思わせる結晶のマークがあることを・・・!


ウチリア充だけど遠距離だから
クリスマスとか非リア充様方に貢献

よっちくん破壊しにいこう\(^0^)/
  • 2011⁄12⁄23(金)
  • 09:37

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/860-071d660e

