
category
スポンサー広告

賭け事にいかに勝つか。

久しぶりのスロットで2000円しか勝てなかったさんくすです。

どうもこんばんわ。

いやー久しぶりにスロット行ったんだけど(4号機以来)なんかもうあれだね。

5スロって長い時間遊べるね!

11時から打ち始めて昼飯挟んで16時までやっちゃった><

それに負けても大した額にならないのもイイネ!あ、もっちサンに明後日誘われてるのかもしれないんですけど、行くんですかね・・・。

行くなら交通費出してください。お願いします。

それとSANCC札幌一緒に出る人一応募集。

俺の中では一緒に出たい人決まったけどバイトとかで予定合わなかったらってやつで。skypeまで声かけてください。

あ、ちなみに夜中ネムネム更新なので支離滅裂状態です。

そして話は変わってSA!

今日もsoundの活動ありました!

ラダーランクがようやく103位に・・・

最後2連敗しなければ確実に金色だったぜ・・・。

まぁ悔やんでも仕方が無いから明日もがんばろう。

2011y12m24d_010437627.jpg2011y12m24d_010432836.jpg2011y12m24d_010428956.jpg
1戦取り忘れ。
確かA補給で負けた。

まず印象に残った試合が[山本県大会]戦ですね。
mapはB補給。しかもTスタート。こちらSR0本。スモーク0フラッシュ0。
もうAIM押しでT何とか1本とって青を堅実に守り勝ち。
こいつらラダーやってなさすぎで負けるわけにはいかなかった。

次に[Harmonium]戦です。
相手にShaftさんとか居たんでggになるかと思ったら圧勝ってほどでもないけど4本で抑えれました。
まぁこの前も勝った気がするし金色のクランも全部が全部強いわけじゃないのかなーって。あ、味方強いです。本当そのおかげで勝てました。調子こきましたすいません。

最後に[Define]戦です。
こいつらもうラダーが始まって4回くらい戦ってんだけどW始まった瞬間またおまえらかよwってなる。
しかも強いってのが厄介。5度目の正直とはいわないけど、次こそは勝ちたい。

あ、その前に明日の1on1の大会練習に付き合ってくれた[Noncy]さんについて。

いや、本当僕は恵まれてます。
なんてたってproの方が練習相手になってくれるなんてね^^;
2011y12m23d_192001426.jpg
この余裕ですよ?
いやー本当威圧ぱねーわ。
あーあ。
2011y12m23d_192059047.jpg
2011y12m23d_192111163.jpg
いやーですよねーwなんかすいません><
CTスタートさせちゃって><
Tではもうぼろまけなんだろーなー・・・。
2011y12m23d_192151944.jpg
あれ?あれ?あれ?
2011y12m23d_192127137.jpg
あ、なるほどね!
それは申し訳ないことしたわー。
苦手なのか。人間得意不得意はあるからしょうがないですよね。
本当2試合目終わったら挨拶もして出てくいいひとだったな~
2011y12m23d_192208653.jpg
ボルトより早かったな。部屋からでてくのが。

はい、おしまい。

続きコメ返信
サドンアタックランキング
ぽにゅ!
*れいちむさん*
そのyoutubeの仕様昨日しったw
そこまですごくなかったらから一瞬で消しちゃった☆ミ
とりあえずこの時期つらいんでいつも自分のことheadshotしてます。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/861-1796b236

