
category
スポンサー広告

ctlわろすはkmnに勝ってほしい

クリスマスですね。まぁ僕には何も関係ないんですけど。

どうもこんちわ。

なんかもう冬休みは朝早起きするぞ!って目標を立ててたんですけど、14時過ぎにおきちゃいました。

それとなんだか今日はctlワロスらしいですね。

個人的にはKMN-gamingに優勝してもらいたい。そんだけ。

こっからはクラン戦ss
2011y12m25d_144907812.jpg2011y12m25d_144903494.jpg2011y12m25d_144856679.jpg2011y12m25d_144838330.jpg2011y12m25d_144834414.jpg

特にこれといって印象に残った試合ありませんでした。

しいて言うなら[FlzNil]戦ですね。

Mapはdr CTを5-2で折り返して勝てるんじゃないかなーって思ってたやってたらTで4-0の状況。
これはマジでやばいでー。ってなってSR陣が本気出してくれた。
いつもA攻めは好きじゃないんだけど、SRを軸にうまく攻めれた。
その後3本連取で勝ち確に持っていき終了。
相手もガチクランだったぽいしめでたしめでたし。

2011y12m24d_010452672.jpg

ハブさんのとこ助っ人行ったときなんかものすごいことになったw
A補給だから動画取ってなかったけどね。

おしまい。
サドンアタックランキング
ポチポチするにだ!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/862-4b75ae36

