
category
スポンサー広告

軍団長。

年明けを前に廃人デビューしたさんくすです。

どうもこんばんわ。

ついにあのSuddenAttackで[軍団長]デビューしました。

あ、僕色見分ける色彩なんちゃらがものすごくあれなんでこれがピンクなのかわかりません。

まぁとりあえずやっちゃいましたね・・・。

こっからはクラン戦ss
2011y12m28d_020514255.jpg2011y12m28d_020519321.jpg
左のssが青前半5R目くらいでアロン君が落ちた試合。
僕の活躍のおかげで勝てました。ごめんなさいうそです。調子こきました。

右ssはラダー戦で上位にはいってるクランとの1戦。
ラダーで1回あたったときはA補給CTスターロいただいて勝ったのですが、今回はotCTスタートで勝ちいただきました。俺がCTでSRもってTに変わり次第ARに持ち変えるのがすごく安定しますw
SRの数が少ないときはこのスタイルでやってこーかなーって思ってます。

最後に今日1日を通してのss!
2011y12m28d_020456930.jpg
軍団長になって調子も上がってきたのでいい感じでした!

あともうちょっとで☆3個と1000位にランクイン!

最後にだれも期待なんてしてないダイジェスト3はっておしまい。

サドンアタックランキング
ぽちぽちすると俺から・・・。

category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/864-6f22acaa

