
category
スポンサー広告

年越し

今年の正月はバイトで過ごすさんくすです。
どうもこんばんわ。

今年の年越しは12/31~1/7まで神社でバイトです。
12/31~1/1は鬼畜です。
22時間労働です。
でも仮眠2時間もらえます。だからがんばります。

SAですがPeko杯があるそうですね。
[#sound]で出たいんですけどみんなのバイトの予定しだいですね。

SANCC札幌ですが。一応でます。

面子は、僕 Mocch!* dhumyの3人です。
3位以内に入れればいいかなー。てかウェアだから優勝わんちゃ・・・んなんでもないです。

そんでもって今日のcw。
2011y12m29d_013920485.jpg2011y12m29d_013914277.jpg2011y12m29d_013911677.jpg2011y12m29d_013908986.jpg2011y12m29d_013925060.jpg

まぁかったり負けたり。
よくわからないです。

次に助っ人行きました!
みんな優しそうな人たちでよかった・・・!
最初はガクブルしてました。
2011y12m29d_013843343.jpg
1敗付いてるんですけど俺が勝手に不正で落とされただけです。
勝ち確してから落ちれたんでよかったです。

最後に前回貼ったダイジェスト爆発したんで新しく作りました。
音質下げて音も小さくしたので今度は多分・・・!

サドンアタックランキング
ぽちぽちするにだよ!




category
SuddenAttack

Comment

何がKara合うと思った?だよw

花咲くいろはじゃねえかwwwwwwww
  • 2011⁄12⁄29(木)
  • 02:32
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/865-e8b841b2

