スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あけおめことよろ

初夢が悪夢だったさんくすです。

どうもこんばんわ!

1月に入って2回目の更新だけどあけおめことよろ。

最近ps3の「ナルティメットストーム2」ってゲーム買ってちょくちょくやってます。

格ゲー苦手なんでノーマルでも苦戦しまくりですw

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これです。

みんなも買ってオンラインで対戦しよう!多分俺弱すぎて相手にならないけど///

次にSAはなんだかなんだかなんだか・・・。

なんともいえないです。

当たり前のことなんだけどちゃんとした打ち合いが出来ないと勝てない・・・。

あと1killしないとダラダラ引きずるタイプだからファーストkillしたいね!

そんだけです。

それとダイジェスト4が出来ました。僕をWHとかいうnoobは是非見てってください。(対してうまくないけど(笑))

サドンアタックランキング
WHだと思わないなら押すべきや!
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/870-e973cd11

