
category
スポンサー広告

ぬお

SAのモチベが虚空に消えたさんくすです。

どうもこんばんわ。

人間という動物は難しいですね。
知能があるですし、意思をもってますし。

意見も変わるわけですよ。

モチベあがってないからか知らないけどなかなかいいプレイ出来なくなった。

そして何より固定クランががががが・・・。

なんていうか話し合いの結果クランは残る方向に決まった?のかな・・・。
でも俺も1日考えて昨日クラン戦して今の状態のほうがいいんでないの?って・・・。

やってみないと分からないんですけどね・・・w

信用を失うと取り返すのって大変なんだよ・・・。わかりますかね?
サドンアタックランキング
あううう
category
SuddenAttack

Comment

固定は大変やなぁと日々思います。
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 16:56
  • [edit]

なんかすんませーん
  • 2012⁄01⁄12(木)
  • 15:01

どうしたぽよ
相談のるよヾ(・ω・`)

とりあえず風邪大丈夫?
お大事にぽよ!
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 21:29


↑すみません私だおwwwww

  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 21:30

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/874-c2090c2d

