
category
スポンサー広告

今の歯医者さんって。

5年ぶりくらいに歯医者行きました。さんくすです。

どうもこんばんわ。

気づけばもう今日で冬休みラストですw

ぼーっと毎日を過ごし特に目標としてやることも無くすごしてしまった。まぁ長期休みの後って大体こんな感じだよね?w

まぁ唯一できたことはお正月のバイトですね。
4日間がんばりました。

特にこれといってネタが無いので星3個祝いのSSでも適当に乗っけときます!
みんなの気持ちがうれしいです!
2012y01m16d_113945084.jpg2012y01m16d_113948667.jpg2012y01m16d_113955075.jpg2012y01m16d_114002966.jpg2012y01m16d_114005908.jpg2012y01m16d_114030515.jpg
2012y01m16d_114026572.jpg2012y01m16d_114023173.jpg2012y01m16d_114018949.jpg2012y01m16d_114015591.jpg2012y01m16d_114009624.jpg2012y01m16d_113951991.jpg
2012y01m16d_114042031.jpg

みんなありがとう!

そしてまだまだプレゼント募集中です///

[さんくす♪]まで送ってね☆ミ

それと名前が2012y01m16d_114714521.jpgにミスマッチな気がするから期間だけど変えてみるかもw

あとSANCC札幌でるんで応援よろしくお願いします。

面子はもっち君,dhumy君,僕です。

もっちはSA引退状態だし、dhumy君は彼女いてリア充だし、これ勝てんのか!?って感じw
まぁ1回戦負けだけは避けたい><ウェアハウスだから何が起こるかわからないけどw

配信とかで映るかも///

サドンアタックランキング
応援よろしくお願いします!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/876-a27f04e3

