
category
スポンサー広告

これ病気だわー

冬休みが終わり生活リズムを強制しようとしてるさんくすです。

どうもこんばんわ

最近とても眠いです。

学校が終わり帰宅したらもう眠すぎて頭爆発しそうw
それで結局寝ちゃうんですが・・・。

おきたときに時間無駄にしたなーって後悔することも多々・・・。

この眠くなるの病気なんじゃないかなーって。絶対そんなこと無いけどw

まぁこの土日で何とか戻す!

こんな朝早くに更新ってのも昨晩7時頃に1回起きてそのまま飯食ってまた眠りについてしまったからなんですけどねw

そんで今日は久しぶりにosu!の動画でもあげてみる。

最近マウスのみでやることが多くなってきて初見クリアしたから上げるお


やっぱり連打で100取る率が高い;w;

ただAIMしっかり出来る感じだから連打できればこっちのスタイルでやるんだけどな・・・。

どうしましょう。

それとyoutube珍しくHD再生できるから試してみてね!
あとフレームなんちゃらも上げたら少しヌルヌルしてるかも?
サドンアタックランキング
category
osu!

Comment


安定の100すげぇな・・・

ヌルヌルうふふふ^q^
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 02:13

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/878-d622673f

