
category
スポンサー広告

結果報告

SANCC札幌気づいたら負けてたさんくすです。

こんばんわ。

まず結果から言うと1回戦負けですWWWW

何もいえませんwwwww

悪い点からあげるとデバイス設置するのに時間をかけすぎた。(個人的に)

全体的には全員AIM調整もくそもできなかった。(skypeの不具合により)

そして何故か2試合目だったはずなのが1試合目になってドタバタしてた。相手も同じだと思うけど。

dhumyさんは次も出よう!っていってくれた。正直めっちゃうれしい。
もっちは次も出てくれるのかな?わからない。

まぁまたあったら出るつもりです。
目標は1回戦突破(笑)で。

その後みんなと別れて1人スロットしに行った。

なんでこっちは絶好調なんだろう・・・。
2012y01m28d_225800562.jpg

打った台は「俺の空」です

俺の愛機です。

2012y01m28d_225808585.jpg

結果BB10 RB2 ART1000Gくらい。

疲れたわー。

まぁこっちでは勝てたんで何とか精神保てました。おしまい。

サドンアタックランキング
来週も行こうかな。
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/882-9602e5cd

