
category
スポンサー広告

これが究極Vもんきー!

あ、ぜんつっぱしてスロットでちょっと勝ったさんくすです。

こんいちわ。

久しぶりの更新がスロットの内容ですいません。

とりま昨日3万8千円勝ってきました

これだからギャンブルはやめらんねーWWWWW

打った台といいますと[モンキータン]です。

ART特化台とか苦手だったんだけど何で勝てたんだろw

2012y02m05d_165558615.jpg 2012y02m05d_165550835.jpg

実は閉店間際で急いで打ったから内容を全然楽しめなかった。

ただ目押しせずにチャンス目とか引けてたW

SGrush中に3回全速モード入って 100G 300G 150Gって上乗せしまくりで一人で興奮してた。

そんでようやく終わったと思ったら1回転で優出モードひいてわろたW

SG突入しなかったけど。

そこで清算。

惜しくも3000枚行かなかったけど5万8000円。

もう財布ほっかほか。

次行くときは朝から打とう。

文字ばっかの更新さーせん。

サドンアタックランキング
category
日記

Comment


よっちくんはパチンコに
入れる=18歳以上って
見られてるのかね…!スゲェ…

よっちくんバイトしなくても
めっちゃ稼いどるやんwwww
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 15:32

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/885-55b795b4

