スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

気合いれて

気合入れて更新しようと思ってるさんくすです。

こんばんこ。

すっかりblogの存在忘れてました。ネタがなかっただけなんだけどね

だから今日はしっかり更新・・・

2012y02m12d_224517800.jpg
2012y02m12d_224548379.jpg
2012y02m12d_224533431.jpg

ありがとう

次に煽ってくるなら負けないで><
2012y02m13d_000057596.jpg

2012y02m12d_230623566.jpg
はじめこっちTで3本折り返しで相手元気だったけど相手Tになった途端静かになった^^;5本連取されたらそりゃーお葬式だよなW
まぁ俺個人が煽られたわけじゃないからこんくらいにしよう。

2012y02m12d_235846567.jpg

次に名前そろえました><
自分補欠なんで人数合わせがんばります!
[M]はMRのMです。
決してどMとかじゃないです。
ちなみに自分はどちらかというとSです。

最後にダイジェスト。
前出した奴からもう何ヶ月たってんだろ。まぁそれだけSAやってませんでした・・・。

続きコメ返信

サドンアタックランキング
ぽちろう



*れいちむ*
18以上に見えるのは帽子かぶってるから。
それとバイトしなくてもって・・・今週4万まけやで・・・。
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

煽られてるCW 4/10のやついるじゃん…
やばめでしょ…
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 00:14

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/888-a2cf8f74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。