スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏休み-終了のお知らせ-

ついに夏休みが終わっちゃうよ…。

考えると短い休みだったな・・・1ヶ月もあったのに…。

結局宿題終わらなかったしwwwwww

理科とか無理ですねwwww

あと中身の無い夏休みだった…。

あ、でも1つだけいいことがあったなww

数学唯一わからなかった「1次関数」がわかるようになった。
昔は「y=ax+b」「ハ?なにコレ受けるwwwwwwwwwww」

今わからないのは英語だなぁ…。

正直2年生の中盤からもうチンプンカンプンだよ(´・ω・`)

それはさて置き最近全く寝れないから今日も心配だなぁ…。

今日も運が悪ければ朝まで寝れないなぁ…。

長期休みになるとこうなんだよなぁ…。

とても困るZE☆ミ

あ、それとブログに書いたかわからないけど、2日前くらいにジャスコでメダル1500枚でてマジありえねとか友達といってたので昨日行きました。

やっぱり当てる気がないと当たるもんなんだね。

スロットで消費しようとしたら20回転くらいで北斗の拳ボーナスに入っちゃったwwwwwww

まじ俺ぱない^p^

あ、でもその後本当に当たらなくなって600枚使い切りました^p^

残るは900枚…。最低でも後2回か…。

友達はもう行く気がないようなので、俺1人で消化してやるZE☆ミ

てかジャスコ遠すぎなんだよな・・。

自転車本気だして20分はかかるわwww

自転車で思い出したけど、この前すごく恥ずかしいことした^p^

手離してたら木に衝突してカゴが壊れた。。。

周りの人に見られた・。・

まじ恥ずかしい><

夏休みどじしないな・・・と思ってたらやっぱり最後の最後でしたwwwwwww

って事で今日はいっぱい書いたから寝るーおやすみなさい(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/89-8d87820b

