
category
スポンサー広告

っしゃおらWWWWWWWW

絶賛テスト期間だけど勉強してません、さんくすです。

こんばんこ

なんか誰かがクランのメンバー紹介的なもの書いてたんで俺もやる
20120212232220041.png

Version
クランの司令塔的な人。
昔はよく助っ人に来てもらってお世話になった。
立ち回りがものすごく知識もクランで1番だと思う。

Elumo
Lat.Rに入ってであった人。
調子の波が結構激しそう。
でも調子いいときの突破力ははんぱない。

AloNe
多分クラン内で1番突破力があると思う。
てかある。
夜の11時くらいからキキセンになってクラン戦が出来なくなる。

Botch
めちゃくちゃくちゃくちゃSRがうまい。
ARも拾ったりして持ってるけどめちゃくちゃ玉入れてる。
この人天才か?

Zyudg
ARからSRに転向してから間もないのにめちゃくちゃ当てる。
昔はニコ生主だったらしい。
てか4月からまたやるとかいってたから俺が有名になるチャンス。

Thanks*
補欠

サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/890-0ea66cc7

