
category
スポンサー広告

動画のあげたさに

そろそろ中学生たちが受験で学校来るから学校やすみになるさんくすです。

こんちばんわ。

最近はSA当たったり当たらなかったりこの前より波が激しくなってきてる・・・

初戦~3戦目あたりまでは集中できるんだけどそれ以降は、攻め遅いクランとか当たるともう居眠りしちゃう。

つまり俺がもっと集中するばいいのだが・・・。眠い眠い言ってもcwあるしね!
それとomtspringは1回戦とか出るらしい。
このときSR担がないといけないから遊び程度の気持ちでできねえw

つまり動画あげたさに更新した。素材の悪さはやばい今回はまじで。

続きコメ返信
サドンアタックランキング
ぽちってね★
*すろーりさん*
リンク追加完了しました!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/893-0e629ce0

