スポンサーサイト

category
スポンサー広告

俺には難しい

アフィリエイト登録したけどblog上にうまく貼れなかったさんくすです。

こんばんわ。

今日は学校が午前授業だったので昼からPCずっとしてましたWまじ眠くてやばかったw

夜からは久しぶりに[#sound]動かしたりして楽しかった!
ラダー11戦して、7勝4敗でした。
即席で1人vcいない状態でがんばったと思う。

つまりラダー久しぶりにやって面白かった!

最後にosu!動画。
簡単な曲だけどボンミスでイライラさせられたw
何で初見FC出来なかったし
Serment

そういえば最近blog見てます言われるけどあれ俺に対して言ってるの?それともネタ?
サドンアタックランキング
ぽちってくださいな。
スポンサーサイト
category
osu!

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/894-ded072ba

