
category
スポンサー広告

クラン戦かてないぃぃぃぃぃ。

最近クラン戦をいっぱいやるようになった。(4:4)

4:4は好まないからあまりやらないんだけど最近は感覚取り戻すためにヒンパンにやってるなぁ・・・。

だがしかし!!勝てないぞ!!

その話長くなりそうだから続きを!!
まずはこの画像を見て欲しい…。
もう見えてるのかわからないけど見えてることとして話を続けようジャマイカ。
2009y08m17d_234227759.jpg


とりあえず勝てる相手に勝ててない・・・。

せっかくSRのじゃっくんが帰ってきてくれたから勝てると思っていたけどやっぱりAR陣の突破力に欠ける…。

自分を含めみんなのことだけど…。

そいえば某Tingにある画像を見せられたよ。それがこちら!!
昔は8:8でもCWが出来たのになぁ…。

しかも快勝ww俺穴りすぎだけど

Ting爆発しすぎwwwww2/21?とかwwwwwww

まじ鬼畜wwww

あぁぁぁぁぁ昔のようにワイワイやってるBRにmどりたいよぉぉぉぉ;w;

あ、ちなみにホワイトはワイワイやってるようです^p^

ブルーも負けられないぞ!!

ではノシ
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/90-acbbcea2

