スポンサーサイト

category
スポンサー広告

豆いたい

2日ぶりにギター触ったら豆できたさんくすです。

こんばんは

報告遅れましたけどomtspring当選しましたW

補欠だけど1回戦は出ること確定らしいです・・・。足引っ張らないようにつめ守り仕上げる。

それとmapがotなのでAR持つことになりました。俺の部屋守り抜いてみろ雑魚ども
2回戦ラダー4位のところなんだけど俺出ないから関係ない。みんながんばってね!
最後にosu!の撮りだめ張っておしまい

なんかクリアできた!めちゃうれしい!FCじゃ無いのは曲がry

こっちは寝起き初見FCてきな?
サドンアタックランキング
大会応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
category
osu!

Comment


よっちくんまたosuが
うまいことうまいこと…

久々によっちくんのプレイ
スペクトしたいな(チラッチラッ

2番目の曲のやつ確か
エロゲのやつじゃなかったっけw
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 09:19

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/900-f06913dd

