
category
スポンサー広告

スイッチ入ると?

スイッチ入ると?強かったりマグレ率高くなったりします。さんくすです。

こんばんわ。

大会の方ですが1回戦かちました!あれ、これこの前報告したっけ・・・?
そんで2回戦なんですが、Elmoさんが出れるそうで僕の出番はないかな・・・?そこらへんのメンバー決めはあちらに任せます。

んで、mapなんだけど今の状況でいくとDRがくると結構きついかなーって感じ・・・。ここらへんでやっぱり差が出てくる。

もっとアグレッシブに守ってもいいかもしれない・・・?守りきれない時に限るけど・・・

まぁmapがDRって決まった訳じゃないし、練習時間もあるから大丈夫なはず・・・!がんばれLat.r!!

最後にダイジェスト7作目あげておしまい!

サドンアタックランキング
大会ベンチ温めがんばります!!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/902-2f82e966

