スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

きてる!

あいふぉんに変えました。さんくすです。

こんばんわ。

あいふぉんに携帯変えちゃいました!itunesとかあって音楽入れれてやばいです。

それと大会の練習は順調です。いい感じにDRと仲良くなれてます。
昨日までは7連敗してるのも今日は9連勝くらいw
無制限でこれだから2回戦いけるんじゃね?って感じだけど油断は禁物だよね!

あと俺SIGerになりました。てかDRはSIG安定です。

後は明日の最終調整・・・。

勝てればいいんだが・・・

サドンアタックランキング
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

でたiPhone勢…
畜生いいなぁ…授業中
めっちゃ携帯隠して触れるじゃん…

大会応援してる♥
さーんくす( ゚∀゚)o彡°さーんくす( ゚∀゚)o彡°


いつのまに☆3になってたんだお主よ…
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 02:05

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/904-d89ce090

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。