
category
スポンサー広告

俺の稼ぎ方

ウェアに篭ってたら煽られたさんくすです。

こんばんわ。

なんだかよく分からないんですけどいきなりウェアハウスやってたら煽られました。
2012y03m20d_032552946.jpg
は?
その雑魚に打ち負けてるあなたは何なんですか・・・。
2012y03m20d_032652660.jpg
これはフォロしてくれてるのか?
よく分からないがありがとう。
2012y03m20d_032638594.jpg
まぁ確かにこいつ強かったよ。うん、確かに打つの早かった。
確かに・・・
2012y03m20d_032627404.jpg
はいはい。結局こーなるわけね。
あれでしょ?チート使っても俺に勝てなかったからイライラしてたんでしょ?
そりゃーしゃーないよ。俺もコンテナで芋ってただけだしね^^;
つーかチートつかって打ち負けるってどうなんですかね?
いえることは夜遅いんだから中学生は寝てろ

おしまい。
寝起き1発目だからAIMががが

サドンアタックランキング
はよ
続きこめ返信
*れいちむさん*
このときは珍しく調子よかったのだ・・・。
優勝なんて出来ないけど2次予選までが今回の目標?
category
SuddenAttack

Comment

SpawNMohamed WH確定らしいですよ

さんくすさん強すぎて本当もう拒絶反応
なので#Lavigneと友好クラン結びましょう
  • 2012⁄03⁄25(日)
  • 23:08

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/907-87f008b9

