
category
スポンサー広告

公式大会。

明日omt3回戦で結構ドキドキしてます。さんくすです。

こんばんわ。

明日/明後日でomtspring3/4回戦消化ですね・・・。

個人的な思いとしては公式大会では今まで2回戦止まりだったのでみんなが思ってるよりすげーうれしいわけですよ。

昔から2回戦の相手はブロック優勝を…って感じだったので…。

だから俺的にはスゲーやる気なんだけどやる気にAIMがついてこねえwwwww
運動会のお父さん状態。
とりあえず明日の昼からSIGの調整に入って、なんとか当たるようにしなければ…。

最後に動画。
デジャブってこういう事をいうんだよね。


サドンアタックランキング
明日がんばりまーす!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/909-0b570480

