スポンサーサイト

category
スポンサー広告

携帯がぁぁぁぁぁぁ;w;

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

携帯が水没した(泣)

とりあえずなぜそうなったのかを説明しよう///。

あれは今日の昼だった・・・

友達に焼肉誘われていったよん♪

そこまでは問題なく事が進んだのだが、ここから先が問題だ…。

とりあえず席についてポケットから邪魔だから財布と携帯を台の上に乗っけようとしたんだよね…。

んで財布をポイッっと台に投げて乗っかったんだよねwww

問題は携帯だ!!

携帯も同じようにポイッっと台に…次の瞬間!!

携帯が跳ね返り下におちた(´・ω・`)そこで待っていたのは皿にはいった焼肉のタレ…。

もぅドップリ行きましたwww

すごいドップリwww

すごく携帯くさいのね☆

まぁその場にティッシュがあったからとりあえず吹いて焼肉を楽しんだ(^ω^)

んで、勉強しないといけないからみんなより早めに帰って勉強。

そして携帯をあけたらまずくさい…。焼肉のタレの匂いすごいwww

まぁもうみんなわかるよね…。俺の携帯はもうお亡くなりになっていたんだよ・・・。

結構長い命だったなぁ…。

2年半ももったよ…。

そして俺はこの携帯の犠牲を決して忘れはしないだろう…。

ありがとう。

スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/91-036e753f

