
category
スポンサー広告

規則正しい生活

夜の3時に寝て朝の9時におきるとても不規則な生活してます。さんくすです。

こんにちわ!

いつもなら3時に寝たら夕方くらいまで寝ちゃうんだけどバイト始まるらしいし、春休みだからってだらけれないなーと。

だから今昼過ぎだけどクソねむい!

これは夜死ねる。

それと昨日も報告しましたが4回戦難なく勝利し次は5回戦です。

個人的な意見AIMは互角だと思います。
あとはどれだけ練習できるか。
2回戦のDR並にMAP練習できたら勝機はあるはず…!


サドンアタックランキング
がんばる
続きコメ返信
*まぎかさん*
Lavigneと仲良くなりたいけどNaffyがあろんといつもあおりあってるYO!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/911-7cb6c287

