
category
スポンサー広告

まじめ

こんばんわ。

とりあえず[Lat.R]の皆様omt springオツカレサマでした!!!

結果を見たら5回戦負け。best48かな?

それでも今回の負けで色々学んだこともあったと思います。
[Lat.R]に入った当初は補欠枠でかるーくSAをやってたのですが、色々あって固定ARに…w

自分の中ではここまでチーム1つになって練習がんばってきたクランもないし、ここまでいい成績を残せたのも初めて。
5回戦で負けた悔しさもあるけどこんな楽しかったのも初めて。

結果[Lat.R]は解散って事になるけどまたいつかみんな集まってCWしたいし、この面子で大会にも臨みたい。
次の大会はどこで出るか分からないけど、今より強くなってチームを引っ張っていきたい。

そして、いつになるか分からないけどまたLat.Rで活動できる時、 あろーんさん ばーじょんさん ぼっちさん じゅどげさん えるもさん ごーるだー君と一緒にSAが出来たらいいな!
そのときまで俺は強くなるどー!!!
おしまい。

-追記-
前回だか前々回の記事で固定の話がチラホラ~って書きましたがまだ決定じゃないです!
だから誘ってくれてもいいんだからね!
望む条件としては。
・アサルトかスナイパーで入れてくれる場所。
・常に無制限でどことでもやるクラン。(チート以外)
・俺よりキチガイがいないところ。
・IN率が落ちる俺に何も言わないとこ。
スナイパーで俺のこと入れたらオフライン確定

こんなとこです。
サドンアタックランキング
ツギノクランハドーコーニシヨーカナー

続きコメ返信。
*名無しさん*
Ride戦は恥ずかしくてあげることができません><
すいません…。

category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/915-98abb40a

